ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ とっても嬉しいメールが届きました♪

とっても嬉しいメールが届きました♪

今朝も冷えましたね~。
体の芯から凍えそうでした。((´д`)) ブルブル
それでもお散歩には行きましたよ。写真は撮ってないけど・・・。(^_^;)


昨日のことです。
HPのメールフォームからお便りが届きました。
初めての方でしたがすごく嬉しい文面でした。
ご本人の了解を得ましたので紹介させていただきます。


初めまして。
○○県在住、○○歳の○○といいます。
我が家にも、女の子のポメちゃん(クッキー)がいたのですが、
残念ながら去年の7月に大好きな主人の腕の中で眠るように、
12歳でお星さまになりました。
クッキーが元気な頃から、いつもナナママさんのブログは楽しく拝見させてもらってました。
いつかお逢いできたらなぁ~って思ってました。勝手にね・・・。
クッキーが亡くなった時も、可愛い百花ちゃんと風花ちゃんの写真を見て、随分励まされました。

亡くなってしまった時の辛さは、もう二度としたくないので、主人も私も、もうワンコを迎えるつもりありません。
なので、これからもブログを楽しみにしてますので、ずーーーーっとずーーーーっと続けて下さいね。
宜しくお願いしますm(__)m。



こんな拙いブログですのに全く存じ上げない方の励みになっていたとは・・・
そんなこと思いもしなかったので驚くと同時にとても嬉しかったです。
最近では更新もサボりがちで超スローペースでしたのに。。。
こういう方がいるってホント素敵です。
ブログをやっててほんまよかった!!!

わざわざメールをくださった○○さんありがとうございました。
上手く言葉に出来ませんがとても嬉しかったです。
これからものんびりペースかと思いますが細々と続けてゆきます。

最後に○○さんちのクッキーちゃんです。
小さなお星様になってしまいましたが○○さんの胸の中で今も生きているんですよね。(^_-)-☆
securedownloada.jpg
とても美人さんだったのね~ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


※コメ欄をたまには開けないとダメですね。
 ってことで久々に今日は開いてま~~す。

Comment

編集
コメ欄みっけ~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
ウンウン、コメは時々開けてーや(笑)

可愛いポメちゃん♡
クッキーちゃんっていうんじゃね。。。
う~ん♡やっぱりポメが可愛いわぁ( ̄m ̄〃)

誰かの励みになるブログ・・・。
深いね~ウチも頑張りたい!

ナナママ~今年もよろしくね♪
2014年01月19日(Sun) 01:00
編集
v-238まなみんくさんへv-238

お久しぶり~(○^Д^)_/【Hello!】
元気そうやね♪
コメ欄は開けないとダメ?(笑)

クッキーちゃん、美人さんよね~。(*^_^*)

なんも考えんとその日にあったことを時々更新してるだけなんやけど。。。
こういうこともあるんやね。
この方広島の人なんよ。

こちらこそよろしくで~~~す。
まなみんくさんのブログもちゃんと読んでるからね~(^_-)-☆
2014年01月19日(Sun) 19:55












非公開コメントにする