ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP洋服&ポメグッズ ≫ あったかだったね♪

あったかだったね♪

昨日今日と青空が広がりとっても気持ちの好い一日でした。
こんな日は散歩ものんびり・・・。

久しぶりに買ったおNEWの洋服です。
DSC_0344.jpg

DSC_0331_2014012418415046e.jpg

DSC_0328_2014012418415130b.jpg

DSC_0332_20140124184150e70.jpg

DSC_0333_20140124184149300.jpg

ひとり旅に行こうか・・・と悩む百花(笑)
DSC_0335.jpg

そして我慢できずに旅に出る。( ´艸`)ムププ
DSC_0336.jpg

風花は歩くのが嫌でお散歩バッグの番。
DSC_0341_2014012418455479b.jpg

百花のひとり旅にだいぶ付き合ったのでそろそろ帰りたいけど・・・
やっぱり拒否る!暖かだから気持ちいいもんね~。
だけどいつまでも公園にいるわけにはいかないよ~。
DSC_0337.jpg

一旦帰ってから買い物に行くのも面倒なのでポメっ子達にも付き合ってもらいました。
買い物中は車で待機です。(*^_^*)
DSC_0343.jpg

お天気の好い日は一日気持ちよく過ごせますね~♪(-^〇^-)
洋服&ポメグッズ | Comments(-) | Trackbacks(-)