ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ポメっ子達は雨ワンコ?TOP2ぽめのコト ≫ ポメっ子達は雨ワンコ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポメっ子達は雨ワンコ?

今日はポメっ子達のトリミングday♪
なのに朝から小雨模様・・・。
トリミングの日に雨って結構多いのよね~。
私自身は晴れ女のつもりなんやけど、ポメっ子達は雨ワンコなのか?

いつもは散歩してから行くんだけど今日は美容院へ直行。

2時間後にお迎え。
雨が上がっていたので帰りに公園へ寄りました。
トリマーさんに「足が汚れちゃうよ~!」って言われたけど・・・

昨日、風花はウン○が出なかったの。たま~にこんな日がある
暖かだったけど汚れるのが嫌なので洋服とタオルを持参。

DSC_0303_201401301905383f0.jpg

おチリ付近もふわふわになりました♪
DSC_0301.jpg

DSC_0302.jpg

無事にたっぷり(笑)出たのでホッとしました。

百花も風花もフッワフッワになったよ。
P1140745.jpg

P1140742.jpg

ここで風花がおやつの催促
P1140757.jpg

はい、はい、お利口さんにしてたもんね。
P1140758.jpg

P1140759.jpg

食べた後は今度は遊ぶ!
P1140750.jpg

P1140753.jpg

P1140746.jpg

おふたりさん、シャンプーお疲れさんでした♪
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
