ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPいただきもの ≫ 風花が大喜び!

風花が大喜び!

午後、まったりしていたらピンポ~ン!
nanacoさん&娘さんからの贈り物が届きました。
いただく理由が見つからないんだけど・・・。(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

早速開けようとしたらポメっ子達が気がついてやってきました。

箱の中身はなぁに?
P1140808.jpg

風たんのもある?
P1140775.jpg

あらら・・・たくさん入っていること!申し訳ないなぁ。
P1140777.jpg

風花、早速ボールに飛びつきます。
P1140781.jpg

P1140783.jpg

P1140786.jpg

百花はいつも通り鈴ボールがいいんやね。
P1140785.jpg

と思っていたら隙をみて風花が遊んでるボールを取り上げてハウスへ。
風花はどうすることも出来ません。
P1140795.jpg

私が取り返そうと思ったらすごい剣幕で怒った!(゚Д゚)ノ
P1140799.jpg

あらま、気の強い顔だこと。(^_^;)
P1140800.jpg

何とか取り上げて風花へ。
P1140805.jpg

百花は私に叱られてバツの悪そうな顔をしています。
P1140803.jpg

風花は昼間このボールで目一杯遊んだのに、夜また遊んでいます。


nanacoさんお気遣い本当にありがとうございました。
遠慮なく頂きました。

あ、そうそうnanacoさ~ん!
ぷーちゃんが入ってなかったけど忘れた?(笑)
1798074_391320877671522_214437270_n.jpg
画像を勝手にお借りしました。m(_ _)m
いただきもの | Comments(-) | Trackbacks(-)