ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪を求めて出かけたけど・・・。TOPお出かけ(大分県) ≫ 雪を求めて出かけたけど・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪を求めて出かけたけど・・・。

ソチ五輪が始りましたね~。
昨夜は4時まで開会式を観て寝不足なσ(*・∀・)私 です。
これから当分はそんな日が続きそうです。

そして今日は太平洋側も大雪だとか・・・
ポメっ子地方も雪を期待したのですが残念ながら雨でした。

でも山の方に行けば雪があるかも?!と出かけました。

途中お気に入りの公園でおトイレタイム。トイレだけなので裸族デス
P1140811.jpg

山の方を見ると雪が積もっています。これは期待できそう~。(*^_^*)
P1140810.jpg

行ったのはこちら↓
1014121_421749871292121_699533149_n.jpg

P1140837.jpg

わぁお!結構積もってますね。
P1140816.jpg

早速遊びましょ♪と雪の中へ・・・。

しか~し、雪が固かった。
多分昨日降ったのが固まってしまったんですね。
P1140815.jpg
5~6センチ位積もっていたのですが固いので足がズボッズボッって入り込んでしまってポメっ子達は歩行困難でした。


駐車場のアスファルトなら少しマシみたいで、探検好きな百花はアチコチ歩きます。
P1140820.jpg

P1140822.jpg

P1140827.jpg

P1140831.jpg

P1140832.jpg

一方風花は歩く気ナシ!
P1140819_20140208190500446.jpg

P1140823.jpg

P1140826_20140208191939896.jpg


やっぱり雪はサラサラ雪じゃないとダメですね。


雪遊び・2013年
P1130839_20140208193120f09.jpg


雪遊び・2012年

P1120820_20140208192400ced.jpg

P1120817_20140208193118941.jpg

ね、今日と違って楽しそうでしょ?!
お出かけ(大分県) | Comments(-) | Trackbacks(-)
