ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 最近はfacebook中心です。

最近はfacebook中心です。

ご無沙汰です。(ーー;)

タイトル通り最近はfacebookを中心にやっています。
ブログを更新するほどのネタがないってのが本音です。

facebookだと写真一枚で携帯からつぶやけます。

2012年3月に初めて登録したfacebook、使い方がイマイチ分からなくて放置していました。

で、昨年になってフラ友さんがイベントの動画を限定メンバーだけが観れるグループを作っていると聞き
再開した次第です。

いざ再開するとポメ友さんも結構やっているし、新しいポメ友さんも増えたりして・・・。
で、今は使い方も少しずつ解ってきました。

まだやってない方チャレンジしてみてはいかがですか?
ハンドルネームではなく本名でも登録になります。
私の名前をご存知の方は検索していただければわかると思います。

では
最近つぶやいた写真を数枚載せますね。(新しい順です)

「私の膝でうとうと…ベッドでゆっくり寝たらどう?(^q^)」
1_201402161930097bd.jpg

出勤するお父ちゃんをお見送り♪お仕事頑張ってね~!
2_20140216192521343.jpg

お天気になったけど風が強くて寒い~~~!
12_20140216193049549.jpg

ちょびっと舌ちろ♪
11_201402161932037ce.jpg

スマホばかりやってないで風たんと遊んでくだちゃい!!
5_20140216193253b22.jpg

ハッピーバレンタイン(^3^)/~☆
13_20140216193341071.jpg

なんか用?
1623736_424158107717964_1380156088_n.jpg

遊ばれてます。(笑)
6_20140216193630359.jpg

とこんな風にポメっ子達を中心につぶやいています♪
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)