ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の散歩TOP散歩のコト ≫ 今日の散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の散歩

朝晩は冷えますが昼間の日差しは春っぽくなってきました。
今日はぽかぽか陽気で買い物に行くのに車の窓を開けて運転しましたよ。

そんな暖かな日なんですが、朝に弱い我が家のポメっ子達。
一旦は私と一緒に起きるのですが即、2度寝します。
それからが中々起きない。

10時前になって風花がようやくお目覚めになりました。(笑)
しかし百花はこたつの中に入ったきり出てきません。
風花がその様子を伺っています。(-^〇^-)
1904105_428850980582010_132757394_n.jpg

10時を過ぎてからようやく散歩に行けました。

山の方はまだ雪が残っています。
DSC_0328_20140222193116991.jpg

いざ公園へ行くと百花はよく歩きます。
風花のウン○を拾っている間もマイペースでドンドン先に行きます。
DSC_0319_20140222193118fd3.jpg

合流して一緒に散歩・・・ってかクンクンばかりやけど。(^_^;)
DSC_0326.jpg

DSC_0332_20140222193431c2b.jpg

今日は土曜日なので体育館も車の出入りが多いです。
その度に「パパかも?」と期待して車をガン見する風花。(*^_^*)
DSC_0333_20140222193501ce0.jpg

DSC_0328a.jpg

そして抱っこをアピール。(^_^;)
DSC_0324.jpg

百花はブルン!ブルン!目が怖いで~。
DSC_0335_20140222193645965.jpg

百花は歩きたい、風花は歩きたくない。
DSC_0338.jpg

ので・・・風花には車で待機してもらって、百花とマンツーマンでしばらく歩きました。



余談ですが・・・
私は大のヘビ嫌い。好きな人はいないでしょうけども。
テレビに映ったのを見るのも嫌で目を逸らします。

なので↓こんな細長い枝を見ただけでドキッ(◎-◎;)!!とします。
DSC_0327_2014022219425582d.jpg
今の時期にはいないことは分かってても条件反射してしまうんです。

散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
