ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフラのコト ≫ 最悪やわ~。(ノД`)

最悪やわ~。(ノД`)

昨夜、玄関で滑って転んで尾てい骨を思いっきり打ちました。。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!
お尻が痛くてたまりません。

そして今日はポメっ子たちのトリミングDAY。
帰ってから写真を撮ったのに取り込んでみたら全部ピンボケ・・・ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!
なんでやねん!
百花が思いっきり「えっへんポーズ」もしてくれたのに~。

画像はないけどふわさらになって好い香りがします。

お尻は打つわ、写真はボツやし・・・最悪やわ!

気を取り直して日曜日に行われたHulaの発表会の衣装をUPします。

トップバッターで踊ったカヒコ(古典フラ)の衣装
スカートは和紙で出来ています。
DSC_0354_20140304191857061.jpg

アウアナ(現代フラ)の衣装
cats1
控え室の鏡で撮りました。(^_^;)

決して満足のゆく踊りではなかったけど、間違わずに笑顔で楽しく踊れました。ピース♪(∂∀<*)v
フラのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)