ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ ハイテンションな百花♥

ハイテンションな百花♥

昨日は啓蟄だったようですが、まだまだ寒くて虫さんも地中から出てこれないですね。
散歩も風があってメッチャ寒かったです。
手袋にマフラーして完全防備じゃないと寒すぎます。

いつもは2ポメでトコトコ歩いてクンクンして・・・帰る。
というパターンが多いのですが今日は違いました。

珍しいことに百花が遊ぶ気満々でテンションが高っつ!
せっかくだから寒いけど付き合いました。

DSC_0377.jpg

DSC_0378.jpg

DSC_0379.jpg

DSC_0382.jpg

DSC_0383.jpg

DSC_0384.jpg

楽しそうな百花と違い風花は帰りたくてたまりません。
DSC_0374_20140307185154475.jpg

DSC_0387.jpg

そろそろ帰る?
DSC_0372.jpg

迷わなくていいの!帰るよ!
でも足を必死で踏ん張って動こうとしません。
DSC_0370.jpg

風花は「抱っこ~」と甘えます。
DSC_0389.jpg

仕方ないので風花だけ先に車に乗せにいきました。

その間、百花はというと私が離れても全然気にする様子ナシ!
ほんま、マイペースな子ですわ。(-。-;
DSC_0388.jpg

DSC_0390.jpg

寒いけど百花が楽しそうに遊んでくれてよかった!(-^〇^-)
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)