ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 車より早い?

車より早い?

今日はパパさんが午後から仕事なので早めに淀川河川敷に行きました。
ワンコも人も少なかったのでノーリードでかけっこです。
20060325_0002.jpg
はるか向こうに公園管理のが見回りで走っていました。
すると百花がその車目がけて一目散に走る!
まさか追いつかないだろうと思っていたら追いついてもうた。
(≧▼≦;) アチャー、危ない!!!
必死に呼んだら戻ってきたからよかったものの事故にあったらどないすんねん。
モチロン公園内なのでは超ロースピードやったけど。。。
まさか!って思うことがおきるもんやね。
それにしても百花の足の速いこと。(感心してる場合ちゃうちゅうねん!)
ったく、((o(> <)o))ハラハラドキドキッやったわ。
でも去年の今頃は足の手術をしたんだよね~。
こんなに早く走れるようになったかと思うと嬉しくなっちゃったわ。
20060325_0003.jpg

20060325_0001.jpg

2ぽめのコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
百たん、何事も無くてヨカッタ!
まさかって思うことあるある~
油断はできないのよね。。。

百たん、手術してからもう1年経つんですね。あの痛々しい時とはうって変わって元気いっぱい!!ですね(^o^)
2006年03月26日(Sun) 13:21
mimiさんへ♪
編集
ほんとに無事でよかったです。
まさか!って思うことありますよね~。
後で思い出して怖くなりました。
そうなの、早いもんでもう一年になります。
皆さんの応援のお陰で元気に走れるようになって手術してよかったとつくづく思いますよ。
やんちゃでもなんでも健康が一番ですね!
2006年03月26日(Sun) 19:06












非公開コメントにする