ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ よく遊びました♪TOP散歩のコト ≫ よく遊びました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よく遊びました♪

今日もお天気が好くて暖かでした。
まさに散歩日和です。

誰もいなかったので今日も自由に遊ばせました。
DSC_0415.jpg

「ままたん、かけっこしてきていい?」 はい、ご自由にどうぞ♪
DSC_0422.jpg

じゃ、ダーッシュ! 百花はハイテンションです。
DSC_0425.jpg

「お姉ちゃんは元気でちね~。」
DSC_0431.jpg

ノリノリな百花デス。
DSC_0433.jpg

そして寝転ぶ。(笑)
DSC_0436.jpg

DSC_0437.jpg

楽しくてたまらない百花
DSC_0440_20140317203739700.jpg

反してイマイチ乗り気でない風花
DSC_0439_20140317203738659.jpg

よく遊んだので水分補給
DSC_0442_20140317203738ba4.jpg

百花はいつも座り込んだスタイルで飲みます、(*^_^*)
DSC_0445_2014031720373748a.jpg

風花はあまり遊んでないのでお水はいらないんだって。
DSC_0446.jpg

それでも車に乗るとゼーゼーハーハー。やっぱり少し暑かったのね。
DSC_0448.jpg

公園でかなりの時間遊んだので帰るなり爆睡。
DSC_0450.jpg

暖かいとやはり行動的になって散歩も楽しいね~。ヽ(・∀・)ノ

散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
