ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP大神ファーム ≫ 今日はポメっ子達が登場しません。(笑)

今日はポメっ子達が登場しません。(笑)

昨日のことです。

ポメっ子達がシャンプーした時に撮った写真がボケボケでした。
なぜそうなるのか分からなかったのでカメラを持って兄に聞きに行きました。
兄はカメラが趣味なので詳しいんです。

で、ボケボケの理由が分かりました。
オートフォーカスになってなかった・・・。
ダイヤルをいつの間にか触っていたようです。

カメラの話をしていて「大神ファーム」のミモザが咲いているので撮りに行こうということになりました。
兄と一緒にお出かけです。・・・って車で10分ほどの場所だけど。(-^〇^-)

やった~、満開です。
P1140904.jpg

P1140902.jpg

P1140901.jpg

P1140880.jpg

P1140903.jpg
ミモザって黄色がとっても鮮やかです。

兄にアングルとか教えて欲しかったけど必死で撮っていたので聞きそびれた。(苦笑)
P1140874.jpg

菜の花も少し残っていました。
P1140872.jpg

桜みたいだけど・・・
P1140884.jpg

河津桜
P1140897.jpg

アーモンド
P1140888.jpg

水仙
P1140895.jpg

イボタ?
P1140899.jpg

兄はカメラを始めるまでは花には全く興味がなった。
でも今は季節ごとにどこにどんな花が咲いているか調べて撮りに行ってます。

写真コンテストで入選したりしてるのでそこそこの腕なのかな?(笑)
大神ファーム | Comments(-) | Trackbacks(-)