ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年度がスタートです。TOP2ぽめのコト ≫ 新年度がスタートです。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年度がスタートです。

早や4月。新年度がスタートです。
消費税も上がりました。
その他諸々値上げの春です。
上がらないのはお給料だけ?!(苦笑)

そしてナナパパも移動がありました。
当分は不慣れで大変でしょうが、頑張って欲しいもんです。

春になると家庭菜園も草が生えてきて・・・。
昨日は一日草取りしてました。
ついでに実家の庭木の剪定をしたり、結構肉体労働をやってます。(*^_^*)

face bookで皆さん桜の写真をたくさん載せています。
ここポメっ子地方も只今満開!
我が家の近くに桜並木があるんですがあまりに綺麗なのでゆっくり走りました。
みんな追い越して行きましたけどね~。
(あ、写真を撮るときは停車しましたよ。)DSC_0502.jpg
3日にポメっ子達とお花見に行く予定だけど天気が少々不安です

今日は整骨院に行った後は、おうちでまったり。

ミカンが入っていた袋で風花と遊びました。
DSC_0504.jpg

DSC_0505.jpg

DSC_0507.jpg

DSC_0508.jpg

最初は食いついてきた風花ですが、すぐにおもちゃではないと気づき
その後は知らんぷり。
よう分かってるわ~。(^_^;)
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
