ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ(大分県) ≫ お花見♪

お花見♪

今日はお花見に出かけました。
午後から花散らしの雨になるみたいなので・・・。

行ったのは別府市の志高湖(鶴見岳、由布岳に囲まれた標高600mの山上湖)です。
P1140957.jpg

写真を沢山撮ったのですが、↓の丸印のように黒点があります。
どうもレンズが汚れていたようで、全部に付いてます。
気づかずに撮り続けた私もどうかしてます。(^_^;)
見にくいですがご勘弁を。m(_ _)m
P1140941a.jpg

まず出迎えてくれたのは桜ではなく大きなハクモクレンでした。
P1140932.jpg

青空だと白い花が引き立つのでしょうが白い雲だと同化してしまいますね。
P1140930.jpg

桜のトンネルを散歩です。
P1140945.jpg

P1140952.jpg

小高い丘にきました。
だ~れもいません。(^-^)
風花はアンヨが悪いのであまり歩きたがりません。
P1140955.jpg

いっぽう探検好きな百花は嬉しくてアチコチ歩き回ります。
page1_20140403192039e63.jpg

P1140959.jpg

P1140964.jpg

帰りはずっとスリングINの風花です。
P1140976.jpg

百花は抱っこしても「歩く~」とバタバタして・・・よく歩きましたよ。

この後、同じく別府市内の南立石公園へ垂れ桜を見に行きました。
それはまた後日・・・。
お出かけ(大分県) | Comments(-) | Trackbacks(-)