ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 垂れ桜♪TOPお出かけ(大分県) ≫ 垂れ桜♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

垂れ桜♪

志高湖を後にして別府市内の「南立石公園」へ。

垂れ桜が目的です。

公園に入るといきなり鮮やかなピンクが目に飛び込んできました。
ツツジの一種です。
P1140981.jpg

桜の下でお弁当を食べようかと思っていたのですが・・・。
老人会かな?大勢の年配の方々が好い場所を占領しておりました。
しかもカラオケを始めたものだからうるさいのなんのって。
少し離れた場所でランチしました。(^_^;)
P1140986.jpg

その後目的の垂れ桜へ。
P1140988.jpg

P1140992.jpg

P1140993.jpg

P1140995.jpg

P1140999.jpg

P1150002.jpg

私はやっぱりソメイヨシノが一番好きやな♪
P1150003.jpg

P1150004.jpg
お出かけ(大分県) | Comments(-) | Trackbacks(-)
