ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ふわさらになったよ~♪TOP2ぽめのコト ≫ ふわさらになったよ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふわさらになったよ~♪

今日はトリミングdayです。
大阪時代は月一で行ってたのにここでは1.5ヶ月に一回位になってしまってます。(^_^;)

朝いつのもように公園へ散歩して・・・

百花はマイペースで探検中。
DSC_0291_20140412192428700.jpg

風花は車が来る度に「パパたんかな?」と期待する。(笑)
DSC_0293_201404121924283d7.jpg

散歩して美容院へ。
2時間後迎えに行きました~。

帰るといきなり2ぽめさん達、遊ぶ気満々です。

さて何で遊ぶ?
DSC_0299_20140412192918446.jpg

やっぱりこれしかないでしょ?(*^_^*)
DSC_0300.jpg

DSC_0298_201404121929175ec.jpg

風花もいつものおもちゃで。
DSC_0311_2014041219301742c.jpg

DSC_0307_20140412193017f65.jpg

せっかくふわさらになったのに正面からのちゃんとした写真は撮れなかった。(;_;)

ってか、イチデジの調子が悪いです。
買い替え時かもね。(^_-)-☆

2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
