ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ …(゚Д゚)…ぁ… すっかり忘れてた!TOP風花のコト ≫ …(゚Д゚)…ぁ… すっかり忘れてた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

…(゚Д゚)…ぁ… すっかり忘れてた!

GWが始まりましたね。
みなさん、楽しく過ごされてますか?

ナナパパは盆暮れよりGWが一年で一番忙しいです。
でも合間の平日はお休みが取れるのでその時にどこかに行けたらいいなぁと思っています。
取り敢えず28日に予定を立てたんですが、その日は雨の予報。
別の日に予定変更になりそうです。(^_^;)

***************************************

ワタクシ大事なことを忘れておりました。

実は4月13日に風花が9歳になりました。
    (人’∀’)<“Happy birthday to fufuka♪”
fbd1.jpg

そのことを記事にすることをすっかり忘れておりました。
今日写真の整理をしていて思い出しました。
なんてこった!/(^o^)\

ほんま、風たんすまん~~~。((。´・ェ・`)*:;;:*ゴメンネ*:;;:*(´・ェ・`。))

いえね、お祝いはしたんです。←言い訳(笑)

この近くではわんこ用ケーキは売ってないので人間用ので形だけお祝い♪

DSC_0324_20140426184708622.jpg

DSC_0326_201404261847073a6.jpg

見てるだけ~は可愛そうなのでひと口だけ。
DSC_0336_20140426184758ae5.jpg

DSC_0339.jpg

ほんまにひと口だけやったんで私の指をしつこく舐めておりました。(笑)
後は私が代わりの美味しく頂きましたよ。

晩ごはんは誕生日だけいつもの豊後牛。
DSC_0349.jpg

DSC_0350_20140426185039125.jpg

DSC_0352_20140426185038b5d.jpg

DSC_0354_20140426185038253.jpg

DSC_0356_20140426185037470.jpg

美味しかったようで即、完食でした!

風花はかなりおデブさんです。
なかなか痩せません。
足にも負担がきています。

これから益々体調に気をつけてあげなくてはね。

甘えん坊で散歩に行っても私にベッタリ。

ワンコも人も苦手。

でも大好きだよ。♡♡♡

うちの子になってくれてありがとう!

癒してくれてありがとう!

1488112_733628826677735_1159361819_n.jpg
風花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
