ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ネモフィラのお花TOPお出かけ(大分県) ≫ ネモフィラのお花


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネモフィラのお花

インターネットエクスプローラーが危ないんですってね~
ニュースで観て驚きました。私もIEですから・・・

今夜から危険は避けて「Google Chrome」を使っていますが、慣れない画面なので
使いにくいです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


昨日の続きです。

藤の花を満喫した後、ついでなので中津市・耶馬溪町のネモフィラの花をみにいきました。

小さくて可憐な花です。
P1160067.jpg

P1160073.jpg

P1160068.jpg

P1160071.jpg


P1160069.jpg

P1160076.jpg

P1160077.jpg


P1160086.jpg

P1160089.jpg


久しぶりに出かけたからかな?ポメっ子達はお疲れ気味でした。(o´Д`)=з

お出かけ(大分県) | Comments(-) | Trackbacks(-)
