ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の散歩は公園じゃないよ。TOP散歩のコト ≫ 今日の散歩は公園じゃないよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の散歩は公園じゃないよ。

今日の公園は車が入れません。

「ツールド・国東」という自転車ロードレースが行われスタート&ゴール地点になっているんです。

2000人以上参加するようなので大変な賑わいになります。

ということで今日の散歩はよく行く「大神ファーム」です。

フリーパス券を2枚持っているのでナナパパも一緒です。

P1160150 (480x360)

カモミールの花が満開です。
P1160118 (480x360)

その他の花も色々咲いています。
page1_20140503200800d4b.jpg

百花は探検好きなのでアチコチ歩き回ります。
P1160101 (480x360)

P1160106 (480x360)

風花は早くも荷物の番?(笑)
P1160104 (480x360)

「河津桜」に実がなってます。(^-^)
P1160115 (480x360)

薔薇の花には、まだ早いけどどんな感じか様子を見に行ってみましょう。

早咲きが少し咲いていましたがまだまだですね。
P1160146 (480x360)

page2_20140503201457f70.jpg

百ちゃん、休憩かな?
P1160131 (480x360)

いえいえ・・・探検好きな百花がジッとしている訳ありません。(笑)
P1160133 (480x360)

風花はやっぱり歩かない・・・
P1160149 (480x360)

歩いてないのに水分補給はキッチリ。(*^_^*)
P1160139 (480x360)

まだ探検を続ける百花。(^_^;)
P1160144 (480x360)

厭きないね~。(笑)
P1160145 (480x360)
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
