ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ 「お城まつり」

「お城まつり」

GW後半ですが楽しまれてますか~?

今日・明日はポメっ子地方の「お城まつり」です。

弟家族が来たので私も一緒に行きました。
カメラ好きな兄も行きましたが別行動です。
自分のペースで撮りたいようです。

友達の情報で駐車場がどこも満杯と聞いたので
近くのスーパーに停めました。
ここから会場までは裏道を通れば近いんです。
これは地元の人しか知りません。(*^^)v
P1160151.jpg

この坂の下がメイン通りです。
P1160152.jpg

ちょうど江戸行列が始まったところでした。
page2_201405041919590cb.jpg

新婚一年以内のご夫婦が殿様と姫様を務めます。
↑グリーンの着物を着た人がお姫様らしいです。(*^_^*)

でも一番可愛かったのはこの子達です。
page1_201405041919592b3.jpg

ステージでは子供たちがダンスを披露していました。
P1160175.jpg



「森昌子」さんのショーが始まる時間になると人も一段と増えました。
前列に座っていたおじさんは朝8時から待っているんだって。
開演は午後3時です。(笑)
P1160185.jpg

P1160186.jpg


P1160182.jpg

P1160179.jpg

P1160183.jpg

近いけど久しぶりに人混みに揉まれて疲れました。(o´Д`)=з

明日はこのステージでHulaを2曲踊ります。
お天気が心配やけどそこは自称晴れ女。(´∀`*)ウフフ
どうか晴れ女の威力が発揮できますように・・・。(笑)
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)