ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑くなってきたね~。TOP散歩のコト ≫ 暑くなってきたね~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑くなってきたね~。

GWも過ぎ、いよいよ初夏って感じになってきましたね。
散歩の時間も今まで通りでは暑くてポメっ子達には酷になります。
益々朝が忙しくなるわ。(^_^;)

今朝も柴犬のゴンちゃんに挨拶してからまったりしました。
写真はないけど・・・ゴンちゃんはとてもおとなしいので百花が懐いています。

トイレを済ませたらいつものように東屋でまったり。

風花は最近アンヨが悪くてトイレを済ませたら抱っこです。
だから益々歩かなくなる・・・悪循環やけど仕方ないデス。
DSC_0390_201405101919040f9.jpg

さすがの百花も今日は木陰で休憩タイム。
DSC_0398.jpg

DSC_0400.jpg

あれあれ・・・寛ぎ過ぎやで~~~(笑)
DSC_0407 (1)

散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
