ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングDay♪TOP2ぽめのコト ≫ トリミングDay♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングDay♪

暑くなってきましたね~。
百花はまだまだ大丈夫ですが風花が家でも外でもすでにヘロヘロ状態です。

今日はトリミングdayです。
まずは公園で散歩。
柴犬のゴンちゃんと遊んでいたら初めてのワンコがやってきました。
mix犬です。
ゴンちゃんとは既に知り合いのようです。
mix犬を連れたおじさんと話していたら関西弁がチョコチョコでてきます。
で、「関西にいました?」って聞くと「寝屋川にいた」って。
「あら~、私も3年前まで寝屋川にいたんですよ!グリーンシティの近所に住んでました。」
「あれま、グリーシティならよく行ってたわ。」ですって。
偶然の出会いに驚き、しばし寝屋川話で盛り上がりました。

百花&風花は知らないワンコなので吠えまくりでしたが
私は嬉しかったな~~~(^-^)

散歩後、トリミングへ。

写真が上手く撮れなかった。
ポメっ子達、全然やる気がないんやもん。(´;ω;`)

風花、疲れたのか?帰るなりヒンヤリボードへ。
P1160188.jpg

百花は元気!元気!
モデルをやる気はないけどボール遊びならやる気満々!
P1160191.jpg

P1160216.jpg

暑がり風花は場所を変えてお休みモード。
P1160203.jpg

でも側を百花がウロチョロするので中々寝れません。
P1160200.jpg

P1160205.jpg

風花、横腹とおチリの毛が結局伸びませんでした。
P1160212.jpg

もう少し暑くなったらまたサマーカットやね。
それまでもうしばらく我慢してや♪
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
