ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もバラ園へ♪TOP大神ファーム ≫ 今年もバラ園へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もバラ園へ♪

バラ園へ行ってきました。
九州へ越してきてから毎年訪れています。
毎度お馴染みの「大神ファーム」です。

バラ園の横に小さな池があってアヒルさんがいます。
P1160219.jpg

ところがこのアヒルさんがなかなかの曲者でして・・・。
かなり人馴れしています。
ワンコも怖がらず着いてくる!
百花は必死で逃げていたんですがお構いなしです。
尻尾をつつかれてついに百花が死にそうな位の悲鳴をあげました。
慌てて抱きかかえましたよ。
それでも平気で側を離れません。
P1160221.jpg

バラ園に入ってもついてくる。
ナナパパが池まで連れていきました。(苦笑)

さ、気を取り直してバラ園です。
ピークは過ぎて散り始めていましたが十分楽しめそうです。
P1160217.jpg

page1_20140527192011616.jpg

P1160233.jpg

日なたに座ってたけど暑いので木陰へ自主避難です。
P1160234.jpg

P1160239.jpg

探検好きな百花は暑さは平気。
P1160237.jpg

P1160247.jpg

眩しくて目が・・・(^_^;)
P1160249.jpg

薔薇の苗直売所にも立ち寄ってみました。
page_20140527192603a0a.jpg

P1160251.jpg

育てる自信がなかったので今回は何も買いませんでした。(^^;
大神ファーム | Comments(-) | Trackbacks(-)
