ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 気が付けば・・・6月!TOP散歩のコト ≫ 気が付けば・・・6月!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気が付けば・・・6月!

あれよあれよと言う間に6月になってしまいました。
月日の経つのが早いのなんのって。(ーー;)

そういえば昨日テレビで伊原剛志さんが言ってました。

『年齢と同じスピードで人は生きている。10歳なら時速10キロ、50歳なら時速50キロ・・・
 歳を重ねるごとにスピードが加速するので早すぎてついていけなかったり、周りが見えなくなることがある』って。

伊原さんも誰かから聞いた言葉だそうです。

納得!

年々時の経つのが早いもんね~。
ワンコはこの4倍のスピードで年を取る。
だから自分もポメっ子達も一日一日を大切に過ごさなければ・・・。
なんて思いつつ中々思うように体が動かないけども。(ーー;)

一昨日は一日大雨、昨日は降ったりやんだり・・・
今日になってようやく晴れました。

公園の木の間はずーっと向こうまで紫陽花なんだけど手入れが行き届いてないので
イマイチ綺麗に咲かない。草もボウボウ…
P1160255.jpg

ひとつだけ咲いてました。
P1160256.jpg

風花のウン○を拾っている間に百花はドンドン先を行く。
でも「待って!」と言うと待ってくれるんですよ~。(^-^)
P1160259.jpg

風たん早くおいで~。
P1160260.jpg

ようやく追いついたと思ったらもうバテてます。
P1160267.jpg

無視して先を行こうとしたけど振り向いてみると動く気配なし。
P1160271.jpg

仕方なくいつものように抱っこして散歩。
P1160273.jpg

百花はよく歩くね~。
P1160270_2014060618524780b.jpg

今日の水分補給は車中で。
P1160276.jpg

そんなこんなのお散歩でした。
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
