ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ しょうぶ園TOPお出かけ(大分県) ≫ しょうぶ園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しょうぶ園

今日はポメっ子達と久々にお出かけしてきました。

別府市郊外にある神楽女湖のしょうぶ園。
一昨年行ったことがあるんですがその時は散り始めてて遅かったのでリベンジです。
でも・・・でも・・・早すぎた。 リベンジならず!
駐車場のおじさんに聞いたら「七分咲きくらいかな?」と。

P1160278.jpg

page1_2014061619270697a.jpg

P1160286.jpg

P1160289.jpg

P1160298.jpg

P1160303.jpg

P1160307.jpg

P1160310.jpg

風花はヘロヘロでほとんど歩きませんでした。
カートINを見て何度「年寄りで歩けなくなったのね~」と言われたことやら・・・
でも百花はめっちゃ歩きましたよ~。
カートのほうが写真を撮りやすいので載せたんですがすぐに「降りる~」って。
P1160291.jpg

P1160294.jpg

紫陽花もたくさん植わっていたんですがまだ全然咲いていません。(ーー;)
P1160313.jpg


しょうぶ園を後にして近くにある志高湖へ。
P1160317.jpg

百花は早速探検開始。(笑)
P1160316.jpg

P1160319_20140616194411503.jpg

売店で焼きそばを買ってランチです。
P1160321_20140616194530ffd.jpg

それと神楽女だんご。草だんごです。冷やしてあってめちゃうまでした。(-^〇^-)
P1160320_20140616194531c3d.jpg

食いしん坊百花はナナパパからおこぼれをもらおうと必死です。(笑)
P1160324.jpg

風花は湖にいる白鳥に吠えてます。(*^。^*)
P1160323.jpg

曇り空だから暑さはマシかなと思いましたが風花にはきつかったみたいです。
百花はほんまあつがりもせずよく歩きました~。
お出かけ(大分県) | Comments(-) | Trackbacks(-)
