ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP2ぽめのコト ≫ 今年もバッサリ!スッキリ!

今年もバッサリ!スッキリ!

今日はポメっ子達のトリミングDayです。

百花はいつも通りにシャンプー。
フワサラになったよ~♪ちょっと遠慮気味にえっへんポーズ(笑)
P1160355.jpg

P1160336.jpg

帰るなりボール遊びを催促してきました。疲れ知らずやね。(*^。^*)
P1160349.jpg

P1160348.jpg

このベッド、冬物だけど百花のお気に入りなので暑くても使ってます。(^^;
P1160353.jpg

そしてお待たせしました、風花です。。。。って誰も待ってないっか?(笑)

《Before》
DSC_0415_20140624184600b8f.jpg

《After》
P1160331.jpg

はい、今年もサマーカットしました。
昨年初めてカットして・・・お尻と横腹が生えてきませんでした。
そのことをトリマーさんが気にされてて
「ホントにカットしていいんですか?生えてこない部分が広がるかも知れませんよ。」
と念を押されました。
でも風花もシニアだし見た目よりも少しでも快適に過ごせる方を選びました。
もし生えてこなくても仕方ありません。
その時は洋服を着せます。(^^;

P1160334.jpg

毛がないと太っているのがバレバレです。ボテッとした体型だこと!
P1160332.jpg

座り方がまるで小熊みたい!可愛いやん!親バカですんませんm(_ _)m
DSC_0423_201406241854352d7.jpg

この小熊ちゃんが可愛くてついつい目で追っています。

これで暑い夏も乗り切れるね~~~。(^_-)-☆
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)