ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ♡♡♡ Happy Birthday momoka ♡♡♡TOP百花のコト ≫ ♡♡♡ Happy Birthday momoka ♡♡♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♡♡♡ Happy Birthday momoka ♡♡♡

本日百花が10歳になりました。
お誕生日おめでとーーー!
早いね、もう10年になるんや。

先代ポメを突然亡くしてから2週間後に百花と出会いました。
ビビビッときて、即我が家に迎えました。

「ナナちゃんが亡くなってまだ2週間しか経ってないのにもう新しい子を迎えるの?」と
厳しい言葉も頂きました。

でもこれも縁です。
ナナを亡くした悲しみを百花にずいぶん助けてもらいました。
どれだけ癒されたことやら・・・

我が儘でガウガウ犬だけど大切な家族です。
これからも元気で長生きして欲しい・・・願いはそれだけです。

catsa_201406251838206c4.jpg

誕生日はいつも豊後牛。(-^〇^-)
page1_20140625184657423.jpg

即、完食でした~。
DSC_0444.jpg

DSC_0450_201406251846561c5.jpg

珍しくナナパパが誕生日を覚えてておやつを買ってきてました。
久しぶりの牛乳でこちらも即飲み干してしまいました。写真を撮り忘れた!
DSC_0430.jpg

百たん、これからはゆっくりゆっくり歳を重ねてゆこうね♪
百花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
