ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 台風の前に・・・。TOPナナママのヒトリゴト ≫ 台風の前に・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風の前に・・・。

8日(火)のことです。

台風が沖縄あたりを通過している頃、友達に誘われて福岡まで小旅行してきました。
日帰りツアーです。

台風が来ていると言うことで雨を覚悟していました。
朝、スゴイ濃霧です。
果たして高速は通れるのか?ツアーは催行されるのか?

心配しながら集合場所へ。

バスが出発し、ICに向かいます。
あら~高速は通れそうなのね。
で、しばらく高速を走っていたら急に晴れてきました。
私の晴れ女パワーが炸裂したか?(笑)

日帰り旅行と言ってもお買い物ツアーみたいです。
ジュエリーショップ、久留米絣店、蒲鉾屋・・・

メインの柳川下り。
大阪にいる頃友達と来たことがあるので2回目です。
前日の雨で川は濁っていました。
P1160375.jpg

page1_20140713194606660.jpg

ナナパパへのお土産はいつも通り芋焼酎&殻付きアーモンド。
DSC_0495.jpg

友達も私も何かと大変なこともありますが、お互いに愚痴を言い合いリフレッシュできました~。(*^^*)

思ったより早めに帰り着き、2階へ上がってみるとこの夕焼け!
P1160378.jpg
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
