ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP2ぽめのコト ≫ すっかりご無沙汰で・・・(^_^;)

すっかりご無沙汰で・・・(^_^;)

ほんまご無沙汰です。
なかなか更新出来なくて・・・・。(^_^;)

「梅雨明け10日」って言うけど暑いですね~。
うだるような暑さで、何をやっても集中力に欠けてしまいます。

そんな暑さの中、ポメっ子達はトリミングでした。
相変わらず小熊な風花です。
DSC_0529.jpg

P1160379.jpg

な~んかお手手が可愛いやん!
P1160384.jpg

百花はと言うと・・・
私の膝の上でえっへんポーズ。
写真を撮りにくいやん。
DSC_0530.jpg

P1160388.jpg

P1160386.jpg

今回はナナパパひとりで美容院へ送り迎えしてくれました。
私はご近所さんのお葬式に参加してたんです。
ご近所と言っても亡くなった方もそのおうちも知らないんです。
でも同じ班みたいなので付き合いです。

田舎のお付き合いも結構大変だわ。(汗)
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)