ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ 嵐の中を散歩。(^O^;)

嵐の中を散歩。(^O^;)

台風11号が接近しています。
ここポメっ子地方も雨風が強くなりました。
車で走っている時はさほど感じないんですが停めると揺れるほど風がビュービュー。

海も荒れています。
DSC_0566.jpg

DSC_0567.jpg

そんな中散歩に行ってきました。
百花は家でもウン○するからいいんだけど風花が外でしかしないの。
昨日も雨で散歩に行けなかったので今日は大雨でも行かなければなりません。

公園に着いてすぐに風花がトイレを済ませてくれました。
我慢してたんかなぁ?
早々と用事を済ませてくれた風花には車で待機してもらいました。

ちゃんと拭いて・・・ちょっと待っててね。
DSC_0565.jpg

さて百花のお散歩です。
久しぶりにレインコートを着ました。

ゴンちゃんがいたのでご挨拶。
DSC_0554.jpg

DSC_0555.jpg

百花は濡れるのが嫌なので屋根の下ばかり歩きます。これはママも大助かり(*^^*)
DSC_0558.jpg

DSC_0561.jpg

そしてこんな場所でウン○。(^-^;
DSC_0559.jpg

さぁ、トイレも済んだし帰ろうね~。

百花を拭いているとこんな笑顔になりました。
雨なのになにがそんなに嬉しいんやろ?
DSC_0563.jpg

DSC_0562.jpg

台風の進路になっている地方の方、どうぞお気をつけくださいね。
私は買い物も用事もすべて午前中に終わりました。
今日は家でまったりします。(o^-^)
散歩のコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ナナママ、オヒサー( *≧∇)ノノノ 元気?
コメ欄開いてんだよね?閉め忘れだったりして・・・。(笑)

ももたんのお誕生日にもコメしたかったけど。。。
(ウチはまだガラケーじゃし、ツイッターとかもやってないからねぇ・・・。)
10歳オメデトー( o ̄▽)o<※*:'゚。
10歳は折り返し地点!まだまだ、元気に長生きしようねー♪

台風の影響が心配じゃね・・・。
こっちは雨も止んでて、何だか静かで気持ち悪い。
嵐の前の静けさ??
明日は予定入れてないし(姉ちゃんの塾も変更したし)
家でまったり過ごす準備はオッケーv(*´ ▽ `*)v
ナナママたちも十分気を付けてね!

中学受験が終わったと思ってたけど、
もぅ大学受験です・・・娘。この夏は補習と塾とてバタバタだょ=3=3
何も出来ないけど、送迎だけ頑張ってます。。。

また、覗きにきま~す(* ̄▽ ̄)ノ マタネー
2014年08月09日(Sat) 17:08
まなみんくさんへ。
編集
コメ欄見つけてくれてありがと~。
ウフフお察しの通り締め忘れです。
でもこうやってまなみんくさんにコメをもらって嬉しいよ♡

百花も早や10歳だよー。
まだ老いは感じませんがこれから大変になると覚悟しています。

台風は大丈夫やった?
こっちは何事もなく通り過ぎましたよ。

えー!お姉ちゃんは大学受験?
この間高校受験に頑張ったと思ってたら・・・。
早いね、私が歳をとるはずやわ。(笑)
まなみんくさんの娘やもん、大学もきっと大丈夫やね。ヽ(*´∀`)ノ

コメ欄は閉じているけど今後共よろしくね。

コメをありがと~。
2014年08月10日(Sun) 21:20












非公開コメントにする