ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴレンジャーに遭遇?!(笑)TOP散歩のコト ≫ ゴレンジャーに遭遇?!(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴレンジャーに遭遇?!(笑)

お盆ですね~。
ここポメっ子地方はハッキリしないお天気が続いています。

今日は弟夫婦が実家に仏様参りに来ました。
久しぶりなので話し込んでいると雷が鳴り始めました。
アチャー百花がパニックになってるかも?!
慌てて帰りましたよ。

案の定百花は尻尾を下げて家中をウロウロとしていました。

雷が激しくなってきたので「百たん、ドライブ行く?」と聞くと
「行く!行く!」って感じで喜びます。
私の言うことがちゃんと分かっています。

さて、どこに行こうか?
そやそや、海の松林だったら雨よけになるし少しは歩けるかも?

ってことで久しぶりに海へ。

松林を散策です。
DSC_0590.jpg

DSC_0593.jpg
探検好きな百花はよく歩きますが風花は歩く気全くナシ。

ま、寝てるのを起こされて無理やり連れてこられたから仕方ないっか。(^-^;
DSC_0596.jpg

DSC_0597.jpg

雨が上がったし砂浜に行こうとしたら覆面をしている若者が私に向かって走ってきました。
な・な・なに? って思っていると
「すみませーん、写真を撮ってもらえませんか?」とスマホを渡されました。(*^^*)
で、砂浜を見ると覆面をして銃をもった若者たちが!

「なんか怖いなぁ」ってボソッと言ったら
「あ、銃はおもちゃでニセモノですから大丈夫ですよ。」だって。

当たり前やん、これが本物やったら警察呼ばなアカンし~~~~。(苦笑)

カメラを向けると「黄色は2番目、赤は真ん中な」って。
彼らなりにこだわりがあるようです。

「私も撮らせてもらっていいですか?FBにアップしたいんですけど・・・。」とお願いしたら快く「いいっすよ~」とポーズをとってくれました。

DSC_0573.jpg

で、うちの子を見て「ポメや!ポメや!可愛いなあ~」なんて言ってくれましたよ。
話してみるととっても感じの好い若者達でした。
でも風花は覆面姿にビビったのか?固まってました。(笑)

若者たちとして砂浜を散歩です。

百花ここでもよく歩きます。
DSC_0574.jpg

DSC_0576.jpg

DSC_0579.jpg

DSC_0581.jpg

風花はやっぱり歩く気なし。
DSC_0577.jpg

DSC_0578.jpg

DSC_0585.jpg

やっぱりこの座り方が落ち着くみたい。
DSC_0582.jpg

雨があがったしもう大丈夫かな?と帰路についたんですが
家が近くなるにつれ稲光と雷が!
しばらくアテもなくドライブして帰りました~。

ふぅ、疲れた!(o´Д`)=з
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。