ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ トリミング♪

トリミング♪

今日は久々にポメッコ達のトリミングです。
10時に予約していたので公園での散歩の帰りに行きました。
公園から美容院までは徒歩2~3分ですが狭い路地道を通ります。
この道にくると百花は『美容院に行くんや』と分かるのでテンションがグッと上がります。
顔つきが違ってくるのはっきりとわかるんです。
(写真を撮りたかったけどお友達と話しながら行ったので撮れなかったヨ。)
百花、早くトリマーさんに会いたくて隣の散髪屋さんのドアをまたカキカキしちゃった
「ココはお父さん用よ、モモちゃんはお隣さんよ~」なんて言いながら美容院へ・・・。
トリマーさんに会うなり百花のテンションは最高潮!!!
そんな百花を見てトリマーさんも喜んでくれたよ。
美容院が好きなんでメッチャ楽やわぁ~。
公園のお友達の中には怖がって震えて嫌がる子もいるみたいやしね~。

百花のおチリ少ししてもらってます。
F1000088.jpg

風花のおチリ
F1000087.jpg

フワフワになったよ~
20060926_0002.jpg

20060926_0001.jpg

2ぽめのコト | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは♪
編集
百ちゃん、風ちゃんトリミングに行ってきたんやね~。
ふぁふぁになったんがよ~わかるわ。
お尻は短くしてもらったんやね。スッキリしてるね。
(≧▽≦) やっぱりリボンはないね(笑)

特に百ちゃんのエプロンはまんまる~い。
座ってる写真を見るとうしろの部分が短くなってるんがよ~わかるわかる。
きれいになって可愛くなってどうしましょう・・。

いよいよ来週から九州なんで、
めぐも金曜日にトリミングの予約を入れましたょ。
2006年09月26日(Tue) 17:46
編集
百たん風たん、フワッフワになったね~(≧▽≦)カワイイ♪
やっぱポメはこのふわふわがたまりませんね★
百たんのエプロンの毛、すごいボリュームでいいなぁ~
風たんもおちりが可愛いワンU^エ^U
2006年09月26日(Tue) 21:44
編集
あら~可愛いおちり♪
モモたん風たんはいつもフワフワサラサラ~で、きれいですね♪
ぷぅももっと頻繁にトリミングしなきゃ~(@口@;)

そうそう!絵などなど…の件なのですが!
本当遅れてごめんなさいね(>人< ;)
かんなちゃんの事が落ち着いたら、すぐに送りますのでもう少し待ってくださいね。
2006年09月27日(Wed) 09:45
編集
こんにちわ~^^
百花ちゃん風花ちゃん トリミング行ってきたんですね^^
ふわふわまん丸エプロンが可愛くて~ 
それに何といってもオチリが・・・(*≧m≦*)
そんなに喜んでくれると トリマーさんも嬉しいですよね^^

あと ミッキーのブログにリンク貼らせていただいても
いいですか? よろしくお願いします^^

2006年09月27日(Wed) 10:22
コメントをありがとうございます♪
編集
v-34めぐchanままさんへ
一ヶ月ぶりにトリミングに行ってきたよん。
おチリはv-294が柔らかい時に汚れてしまうのいつも短めにv-316してもらっているんです。
百花のエプロンはほんままんまるで綺麗やな~と親バカながら思ってます。
一度もハサミを入れたことがないのにねぇ~。
自然とこうなりました。
唯一自慢できることやわぁv-356

来週からいよいよ九州やね♪
お母さんも楽しみにしているやろうね。
いっぱいいっぱい親孝行してきてね。

v-34mimiさんへ
河川敷に走りに行ったりするのでかなり汚れてましたv-356
ようやく綺麗にしてもらって私までスッキリです(笑)
百花と風花のエプロンの毛、こんなに違うんです。
風花は全然丸くなりましぇ~んv-424

v-34ちゃそさんへ
はい、ようやくトリミングに行ってきました。
今はフワフワですが河川敷に行ったりするので汚れるのは時間の問題かも?!v-8

いよいよかんなちゃんがやってきますね。
私まで楽しみです~☆
絵は落ち着いてからで結構ですよ。
気にしないでくださいね♪

v-34ミッキーママさんへ
こんにちは~i-185
一ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました。
お陰さまで今はフワフワです。
ポメのこのフワフワ感がたまらなくいいですよねー♪

リンク、勿論OKです。
よろしくお願いします。
私は事後報告でごめんなさいです。
勝手にリンクしちゃってすみませんv-356
これから末永くよろしくお願いします。
2006年09月27日(Wed) 12:19












非公開コメントにする