ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP百花のコト ≫ 雷は勘弁して!・゜・(ノД`)・゜・

雷は勘弁して!・゜・(ノД`)・゜・

ここポメっ子地方は午後になると怪しいお天気になり雷が鳴り始めます。

さぁ、百花さん大変です。
極度の雷嫌いだからね。

雷と気がついた途端シッポが下がります。
DSC_0585_20140821192420977.jpg

まずは避難先(?)を探すために家中をウロウロ・・・。
ドアや戸が閉まっていると「開けて~!」ガリガリします。

お風呂場や洗面所・・・
DSC_0598.jpg

階段を上がって二階にも。

行くところを全部撮ってたら家中を皆さんに披露することになるわ。(苦笑)
それはやめときます。(^-^;

この日は階段下の物入れに!
三段BOXの物を掻き出してちゃっかり座り込んでおりました。
DSC_0594.jpg

その頃風花は・・・
ご飯の残りをたべたり
DSC_0583.jpg

「百たんはなんでウロウロしてるの?」と思ってみたり・・・
DSC_0586.jpg

ソファで寛いだり・・・
DSC_0602.jpg
と全く雷を気にしていません。

その神経を少し百たんに分けてあがられたらいいのにね。(^_-)-☆

雷が少しおさまったところでいつものようにあてのないドライブです。(笑)

市民プールの駐車場に行ってみました。
でもやっぱり尻尾が下がってます。
DSC_0600.jpg

結局この後、ウロウロ1時間ドライブして落ち着かせました。

一番迷惑なのは風たんやね。
訳も分らず連れ回されたんやもんね~。

百花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)