ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP百花のコト ≫ 百花、その後。

百花、その後。

百花のことではご心配いただいてありがとうございます。

その後ですが、薬が効いているのか?
歩き方が普通になりました。
やっぱり病院へは早めに行くことが一番ですね。
あれだけ足を上げていたのに全くそれがなくなりました。
お医者さん&薬ってスゴイです。

散歩もほぼいつも通りです。
DSC_0620.jpg

DSC_0622.jpg

昨日なんて私がちょっと目を離した隙にソファから飛び降りました。
もうっ!安静って言われてるのにぃ~~~(゚Д゚)ノ

ただお薬を飲んでくれません。
フードに混ぜても器用に残す。

我が家は鶏そぼろとカリカリなんですがここに混ぜても分かるのよね~。
DSC_0627.jpg

ってことで百花だけは別メニュー
お肉を焼いてキッチンペーパーで油を取って細かくカット。
お薬は錠剤なんですが細かく砕いて混ぜ混ぜ。
それでも疑心暗鬼になっているのか、クンクンを念入りにしてから食べました。
DSC_0629_20140824185235c6f.jpg

百たん、お肉を食べたことは風ちゃんには内緒やで。(@’д’,,b)b
DSC_0633a.jpg

百花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)