ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP百花のコト ≫ もう少しがんばろうね~。

もう少しがんばろうね~。

雨ばかりの8月が終わり、早や9月になりました。
今日も朝から雨・・・

散歩に行けないまま
百花のお薬がなくなったのでへ行ってきました。

待合室にて。緊張してるのか全くノってこない風花。
DSC_0651.jpg

今日は院長先生が診てくださいました。
診察室で先生待ちの間に自分撮り。(*^。^*)
百花サン、緊張してるみたいです。
DSC_0654_201409011858381f3.jpg

後ろ足はやっぱり膝が外れやすいとのこと。
それと心臓肥大で雑音があるのでお薬を飲むことになりました。
心臓のお薬は一旦飲み始めるとやめられませんが今回は試験的に少量を飲ませることに。

前回と同じく痛み止めの注射をして終了。

帰る頃になると晴れてきたーーーー!
お気に入りの公園で散歩です。
DSC_0662.jpg

フェニックスの木もカットされてスッキリ。
DSC_0659.jpg

風花は少し歩いただけでヘロヘロです。
久々のお日様やもんね~。
DSC_0655_2014090119132654b.jpg

DSC_0658.jpg

百花は歩くのが好きなので嬉しそうデス。
DSC_0657.jpg

DSC_0656.jpg

さ、おうちに帰ろうね~♡
DSC_0664.jpg

お薬がなくなった来週にまた病院です。(^_^;)
百花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)