ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP百花のコト ≫ 朝はご機嫌さんやったのに・・・。

朝はご機嫌さんやったのに・・・。

今日も朝から曇り空。
なかなかスッキリと晴れないね~。(^_^;)

でも百花はご機嫌さんでお散歩です。
私が風花のウン○を拾っている間にひとりでゴンちゃんのとこへ・・・。
いっぱい遊んでもらいました。

↓のゴンちゃんはちょっとブルーなお顔してます。
DSC_0669-1.jpg
実はあまりに百花にちょっかいを出すもんで飼い主さんに
頭をゴツンとやられてしまったのです。
「ゴンちゃんが悪いんやないから怒らんといて~」とお父さんには頼みましたけどね。

いつも一緒になるお父さんにナデナデしてもらいましたよ。(*^。^*)
DSC_0670.jpg

超ご機嫌で家路についたんですが
午後からすごい雷になってしまってパニックです。

PCデスクのプリンターに避難したり・・・
pagea_2014090619131565f.jpg

物入れに隠れたり・・・
DSC_0679.jpg

DSC_0685.jpg

その頃、風花は爆睡中。(笑)
人やワンコは怖がって近寄らないのに雷や花火はOKなのが不思議やわ。
DSC_0680.jpg

DSC_0682.jpg

明日は雷もなく平穏無事な一日だといいね。
DSC_0690.jpg


PS:昨夜の夢
  明石家さんまさんと一緒にキムタクさんちへ遊びに行った夢をみた。
  朝思い出すと可笑しくって・・・なんでこんな夢をみたんやろ。(笑)
百花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)