ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP百花のコト ≫ 百花はやれば出来る子なんです。

百花はやれば出来る子なんです。

今日は百花の通院日です。
風花はナナパパに任せて百花と私で病院へ行ってきました。

いつもは後部座席に乗りますが今日は助手席です、(*^。^*)
DSC_0675.jpg
ここだと私の顔が見えるので安心みたい~。

待合室でワンコの患者さんが来てもまったく吠えませんでした。
DSC_0674.jpg
風花がいないと守らなくていい・・・とか強く見せなくていい・・・
とか思っているのでしょうかねぇ。

診察室でも大人しくて看護師のお姉さんに抱かれてもニコニコ。
消炎剤の注射を打ってもピクともしない。

ほんまやれば出来るんよね~。

帰りに実家に立ち寄りました。
母がイチジクが好きなので買っていきました。

DSC_0681.jpg

DSC_0677.jpg

実家にポメっ子達をほとんど連れていきません。
甥っ子が動物が苦手なんです。

でも今日は母ひとりだと聞いていたのでたまにはいいっかと連れていきました。
母は久しぶりの百花を見て「可愛い顔してるワンちゃんやね~」とニッコリ。

百花もご機嫌さんで愛嬌を振りまいてきました。
百花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)