ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 敬老の日TOPナナママのヒトリゴト ≫ 敬老の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

敬老の日

明日は「敬老の日」ですね。
朝からとっても好いお天気です。
DSC_0677-1.jpg

一日早いですが敬老のお祝いってことで母を食事に連れてゆきました。
お義姉さんの提案です。

いつも行く母方の従兄弟がやっている「うなぎ屋さん」です。
今日は「天ぷら定食がいい」というのでそうしました。
(写真を撮り忘れた!

帰りにスタッフの方から「社長のお母さんが来てますよ」と聞いたのでご挨拶。おばちゃんとは数十年ぶり~~~。とってもお元気そうで好かった。
従兄弟は別の会社も経営してるけどお父さんの代にそこでバイトをさせてもらったことがある。
懐かしかったなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

今回も甥っ子のおごり~。(^O^) ごちそうさまでした。

帰りに近くの道の駅みたいな産直のお店でお買い物。

駐車場は海の傍。
母に久しぶりに海を眺めてもらいました。
DSC_0673.jpg
母は80歳を過ぎていますが白髪はありません。羨ましすぎる~
後ろ姿は80歳を過ぎてるようには見えないわ。(*^^*)

ポメっ子達、お留守番ありがとね~。
DSC_0684.jpg

DSC_0676.jpg
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
