ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 一緒に頑張ろうね~♡TOP百花のコト ≫ 一緒に頑張ろうね~♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一緒に頑張ろうね~♡

昨日のことですが・・・

百花の通院日でした。
靱帯を損傷しているのでその治療法について院長先生と色々お話させていただきました。

痛めた足に力が入らないことが時々あります。
でも今は元気に歩けています。
抱っこしても「歩くから下ろして~」とバタバタします。(^_^;)

治療法は

内科的(お薬と注射で痛みを緩和する)
外科的(手術そしてリハビリ)

私も主人も外科的な治療法は考えていません。
心臓が悪いことと高齢なので麻酔のリスクが大きすぎます。

3本足になることもなくちゃんと4本足で歩くのでこれから無理をしないように
過ごさせてやりたいと思っています。

先生は「家での過ごし方を詳しく教えてください。その様子を聞きながら治療していきましょう」とのこと。

これから高齢になると益々色んな難しいことがでてきます。

先生の指導を受けながら一緒に頑張ろうね~♡

写真を撮ってないので昔の画像です。(^_^;)

明石海峡大橋をバックに。
P1050974.jpg

こうやって2ポメ仲良く走ることもなくなりました。(ーー;)
IMG_0073_20140917184056717.jpg
百花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
