ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は(も)おうちでまったり。TOP2ぽめのコト ≫ 今日は(も)おうちでまったり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は(も)おうちでまったり。

朝晩めっきり涼しくなりましたね~。
涼しいってか寒いくらいです。

ここ2~3日バタバタと忙しかったですが今日は予定なし。
ポメっ子達とおうちでまったりです。

百花は家では私にベッタリです♡♡♡
DSC_0691.jpg

風花はソファで・・・眠くてたまりません。
DSC_0696.jpg

そして眠りに・・・オチタ。(-_-)゜zzz…
DSC_0699.jpg



今日コンビニに寄ったら甘いものが無性に食べたくなって買ったパンケーキ。(*^^*)
P1160408.jpg
最近はコンビニのスウィーツも美味しくなりましたよね。

で、家に帰ってから思い出した!
実家から菓子箱をもらってたんや。
P1160409.jpg
「敬老の日」のお祝いに老人会から頂いたらしいです。
実家は母も含めて甘いものを食べません。
だから私がいつももらってきます。

写真を撮っていると風花がやってきました。
P1160410.jpg

「なんならアタチが食べるのを手伝ってあげようか?」
P1160412.jpg

出来るならそうして欲しいとこやけど・・・風たんは食べられないのよね~。
残念やね。ニヤリ(  ̄▽ ̄)
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
