ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 最高のお天気でした。TOP2ぽめのコト ≫ 最高のお天気でした。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最高のお天気でした。

今日は朝からカラっと晴れ、青空です。

百花のお薬がなくなったのでへ。

の前にお気に入りの公園で散歩。
P1160418.jpg

海風も気持ちいいし・・・歩こうっか。
P1160413.jpg

と思ったらいきなり木陰で休む風たん。
P1160414.jpg

いつもの公園で散歩した後だから、もう歩きたくないのね。
P1160415.jpg

一方、百花は嬉しくてたまりません。歩く!歩く!
P1160419.jpg

P1160423.jpg

P1160427.jpg

ブルッ!ブルッ!
P1160428.jpg

綺麗な彼岸花。
P1160437.jpg

病院にて。(診察が終わった後です)
DSC_0682_2014092619303491a.jpg

今回は注射がありませんでした。
足の痛み止めも様子をみながら減らしてゆくそうです。

帰りにマックスバリューに寄ったら美味しそうな行楽弁当を見っけ。
ちょうどお昼前なのでどこかの公園で食べようということになりました。
あまり遠くはしんどいので近くの公園へ。

風たん、見るだけよ。
食べちゃ・・・ダメよ、ダメ!ダメ!~~~(笑)
P1160439.jpg

あれま、スネちゃった?!
P1160440.jpg

さすがの百花も暑いからかここではあまり歩きませんでした。
P1160447.jpg

金木犀の香りが好き♡♡♡
P1160449.jpg

家に着くなり爆睡のお二人さんでした。
page_20140926193955a1f.jpg
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
