ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お薬は続く・・・。(^_^;)TOP百花のコト ≫ お薬は続く・・・。(^_^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お薬は続く・・・。(^_^;)

あれよあれよという間に10月になりました。
今年もあと3ヶ月、すぐに寒くなるんやろうなぁ~。

今日も晴れて風が心地いい~♡

百花の通院日です。
DSC_0699_20141003191417f0e.jpg

DSC_0698_20141003191618749.jpg

いつもごとくお気に入りの公園で散歩。
DSC_0701_20141003191312103.jpg

おチリを向けてごめんなさい。m(_ _)m(笑)
DSC_0702.jpg

DSC_0700.jpg

百花の状態は安定しています。
心臓のお薬は今まで通り一日一回。
cats1

足の薬は一日おきになりました。
cats2

16日分もらったのでしばらくは病院へ行かなくていいね。

頑張ってお薬飲んでもらいましょ。

余談ですが・・・
病院の帰りにマックスバリューでお買い物しました。
その時に知らないおばちゃんに
『ソフトバンクホークスの優勝セールで5%引きになるチケットを持ってる?』
と聞かれました。
『いいえ、持ってませんけど・・・』と答えると
『あ、そう。私は持ってるから5%引きになるよ。あなたは残念ね」だって。

もしかしたらチケットを頂けるのも?なんて厚かましくも淡い期待をした私がバカやった。
百花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
