ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大型台風!TOP2ぽめのコト ≫ 大型台風!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大型台風!

大型台風19号が日本列島を直撃しています。
ここ九州地方も未明から強風と雨でした。
交通機関も乱れています。

こんな嵐の日でも母は透析を休むわけにはいきません。
いつもは病院が送迎してくれるのですが悪天候や盆暮れは家族が送迎します。

今日も暴風雨の中、連れて行きました。
道の真ん中に大木が倒れていたり、風が強くて車が横揺れしたりと正直怖かった。

そんな台風ももう少ししたら暴風雨圏内を抜けそうです。

ポメっ子達は勿論散歩に行けません。

百花は家でウン○をするからいいんだけど、問題は風花です。
実は昨日朝夕と散歩に行ったのに出ませんでした。
家では絶対しないから困ってしまいます。

夕方濡れるのを覚悟でレインコートを着せて外にでました。
家の近所を散歩です。

しかーし、歩こうとしません。(ーー;)
DSC_0720.jpg

DSC_0721-1.jpg

リードを引っ張って無理やり歩かせました。

するとウン○体勢に。(苦笑)
DSC_0722.jpg
ようやく出ました。私までスッキリした気分。(*^。^*)

台風はこれから関西に向かっています。
どうぞ皆さんお気をつけて・・・。
大きな被害がないように祈るばかりです。
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
