ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP百花のコト ≫ 通院日

通院日

百花のお薬がなくなったのでへ行ってきました。
月曜日だからでしょうか、久々に混んでました。

今日は院長先生が診察です。
足の状態も心臓も前回と変わりなく落ち着いているとのこと。
足のお薬は一応2日に一回の投与なんですが状態を見ながら3日に一回でもいいですと言われました。
でもそれでは忘れてしまいそうなので、これまで通り一日おきに飲ませます。

次回はついでに風花の心臓も診てもらおうと思います。

診察が終わってホッとして笑顔がでました。(*^^*)
DSC_0740.jpg

風花の診察はなかったんだけど、待合室ではずーっと緊張顔でした。
でも終わって「帰ろうね。」と言うと安心した顔になりました。
やっぱり言ってる意味が分かってますね。(^_-)-☆
DSC_0741_2014102018205598f.jpg


百花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)