ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングDay♡TOP2ぽめのコト ≫ トリミングDay♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングDay♡

今日はトリミングでした。

ふわさらになりましたよ~♪

百花ご自慢の(笑)エプロンの毛もふっわふっわです。
P1160520.jpg

ね、綺麗になったでしょ?(^_-)-☆ (偶然ウインクしてるのが撮れた。
P1160516.jpg

風花もふわさらになったよ。
P1160514.jpg

P1160515.jpg

体の毛は伸びないけど・・・仕方ないね。
P1160521.jpg

ご褒美のおやつタイム。

食い意地のはってる百花はすごい形相やん。(ーー;)
P1160526.jpg

P1160525.jpg

おやつをわざと離さなかったら、手をつっぱって必死になってた。(笑)
こういうなにげない仕草も可愛く思えちゃいます。
P1160529.jpg

2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
