ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP2ぽめのコト ≫ こっちに来ないで!

こっちに来ないで!

朝晩めっきり冷え込むようになりましたね。
風邪をひいてる方も多いようです。
皆さんどうぞお気をつけくださいね~♡

風たん、私の膝でご機嫌さん♡
DSC_0773.jpg

百花も私のそばに来たいんですが風花が怖い・・・
DSC_0776.jpg

そっと近づいてきます。
DSC_0778.jpg

ここで百花の気配を感じた風たん、「来るな!」と睨みつけます。
DSC_0781.jpg
風花、意外と強いんです。(笑)

百花は仕方なくこたつの中でフテ寝しました。(笑)

で、怒った風花がなんで涙目やねん!(ーー;)
DSC_0775.jpg


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


トリミングでいつもお世話になっているペットショップさんが
今月ブログを開設されました。
早速百花&風花も載せて頂きました。
トリミングの様子を見るのは初めてです。
風花は大丈夫なんですが、百花が迷惑かけてるちゃうかなぁと毎回気になります。
でもブログを見させて頂いて少しホッとしました。(*^^*)


 『進め!わんぱく連合隊!!』 http://ameblo.jp/nikinikiwan1/

これからもよろしくお願いします♪m(_ _)m
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)