ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ チックンしたよ。

チックンしたよ。

寒いですね~。{{ (>_<) }}
今年一番の冷え込みだとか・・・最低気温がひとケタ台です。
だんだん散歩が億劫になってきますね。
でも頑張って行くけどね~。(*^。^*)

今日はポメっ子達の病院へ行ってきました。
2ポメのワクチン接種の為です。
百花のお薬ももらわなくっちゃ。

まずは百花からね、
念の為カラーを付けたけど、必要なかったよ。
とてもお利口さんでした。
DSC_0787.jpg

先生に写真をOKしてもらったので撮り始めたんだけど↑の一枚を撮ったら
携帯がフリーズしてしまった。
結局後は撮れなかったよ~。
もうっ!肝心な時にフリーズしちゃうなんて~~~。(^^;)

百花の心臓は変わりなし、風花も診てもらったけど雑音はあるものの
百花ほどではないのでお薬はまだ飲まなくていいそうです。

百花のお薬、今回は1ヶ月分出してもらいました。
心臓のお薬は毎日飲みますが足の薬は3日に一度になりました。

注射してるし寒いので診察が終わってからまっすぐ帰りましたよ。
今日は一日安静やね。

やはり病院は疲れるのか?帰るとすぐに寝ましたよ。

百花・・・怖いよ~~~。
DSC_0785.jpg

風花は目を開けて舌チロでZzz…
DSC_0764_201411141901002d6.jpg
うちの子達はまともな寝方が出来んのか!!!(笑)
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)