ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 皇帝ダリアTOPナナママのヒトリゴト ≫ 皇帝ダリア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皇帝ダリア

秋になると気になっていたお花。
昨年、球根をもらって植えた皇帝ダリアが咲き始めました
花言葉は、『乙女の純潔、乙女の真心、優雅、華麗』
この花言葉で連想するように、淡いピンクの優しい花です。

この皇帝ダリアを初めて見たのは
京都府・精華町の【旧・花空間けいはんな】に行った時です。
3mの高さに驚きました。
我が家もそれくらい伸びましたよ。
2階のベランダから見たらちょうどいいかも?!(笑)

FBに写真を載せましたがデジカメで撮ったので記念にUPします。
P1160531.jpg

P1160533.jpg

P1160532.jpg

P1160534.jpg

P1160535.jpg

P1160536.jpg

青空が似合うお花なんですが電線が邪魔~~~!
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
