ナナママの楽しいポメ生活♪

2006年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年04月
TOPスポンサー広告 ≫ ホテルのイルミネーションTOPお出かけ(大分県) ≫ ホテルのイルミネーション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホテルのイルミネーション

昨夜、別府市内までイルミネーションを見に行ってきました。
杉乃井ホテルのイルミを見るのは今年で2回目です。
以前よりバージョンアップしていました。

相変わらず写真下手なので上手く伝えられませんがすっごく綺麗でした。
P1160546.jpg

光のトンネル
P1160538.jpg

色が変わると幻想的です。
page1_201412051802280c6.jpg

page2_20141205180427cb3.jpg

page3_201412051804276cf.jpg

神戸ルミナリエもどき?(笑)
P1160548.jpg

P1160555.jpg

P1160564.jpg

P1160568.jpg

百花は目がランランとしていたのですが、風花は眠かったらしく冴えない顔ばかり・・・
P1160572.jpg

P1160604.jpg

ほんまはカメラ好きな兄も一緒に行く予定でした。
兄は写真で賞を取ったりしてるので期待してたんですが、風邪気味なので用心の為行かないことに。
年賀状用の写真を撮ってもらおうと企んでいただけに残念。

夜の写真って難しいね~。
フラッシュはポメっ子の為にたけないし・・・
いつまで経っても上達しないわ。
お出かけ(大分県) | Comments(-) | Trackbacks(-)
