ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 暖かだったのに・・・TOP散歩のコト ≫ 暖かだったのに・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暖かだったのに・・・

朝は暖かだったので散歩も楽チンでした。(#^.^#)

百花は相変わらずクンクンと探検します。
DSC_0822.jpg

風花はトイレが終わったので歩く気なし。
DSC_0815.jpg

急に百花が「抱っこして~」とやってきました。
何か分からないけど「ドーン」と大きな音がしたからです。
ほんま音に弱い子です。
DSC_0819.jpg

ついでにマッサージをしてあげたら・・・寝ちゃいましたZzz…
DSC_0818.jpg

風花はさっきと同じ体勢。微動だにしません。(笑)
DSC_0821.jpg


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


散歩が終わってから帰省しているお義姉さんと一緒に「楽市楽座 のぼりまつり」へ行きました。
街の中央通りが歩行者天国になります。
道の両側に色んなお店が出ます。

2年前だったかな?初めて行ったのは。
その時はお店も人も多かったけど、ことしは少し寂しい気がします。
DSC_0832.jpg

特設ステージでは大衆演劇の人が踊ってました。
DSC_0830.jpg
私はこういうのには全く興味がないのですがお義姉さんは好きらしく終わるまで観てましたよ。(#^.^#)

市の新しいゆるキャラ。「はもシロー」
名物のはもとお城を合体させたネーミングです。
DSC_0825.jpg

暖かかったのに、急に風が出て寒くなりました。
私は厚着してなかったので寒くて寒くて・・・
ひと通り見てから足早に帰りました~~~。(^_^;)
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
